1. HOME
  2. 和のすてき
  3. 和のお話し
  4. 「和の素敵」始まりますよ

「和の素敵」始まりますよ

「和の素敵」始まります

こんには。
みなさん、日本は大好きですか?
私は大好きです、でも、知らないことがいっぱい。

一年前に今西さんと、どちらともなく
「日本ってやっぱりいい国ですよね。もっともっと日本の素敵を楽しまなくては!」
「そうだよね、でも、古くからの素敵な事が今、失われそうにもなってるよね。」
「だから、素敵な事、人、物、心、場なんかをいっぱい紹介して、みんなで楽しんで、新たに気づいてもらって、そしていつまでも残して行けるように。俺たちがしたらいいじゃん。」

ありがとうを世界中に
Arigato all over the World

素敵な日本をみなさまと

一年の間、二入でいっぱい考えて、出かけて、調べて、いろいろな人に相談して、何度もやり直しして
今日、「和の素敵」が始まります。
まだ、根っこもしっかりしていませんが(思いはめちゃくちゃ熱いですよ!)、やっと芽を出すことが出来ました。
ここから、二人だけで出来ることは知れています。
でも、素敵な日本を一緒に楽しもうと思ってくれている人たちと共に歩んで、いつかは立派な花を咲かせます。
いつまでも枯れることなく!

今日、始めて記事を載せさせていただきましたが、もちろんまだまだがたくさん。
でも日々、精進しながら邁進させていただきます。

ありがとうございます

日本は本当に素敵です。
知らないことがたくさん。。
だから知りたくて知りたくて。
面白~い!
みなさまと一緒に楽しみましょう!!

「和の素敵」宜しくお願いいたします。

この星が笑顔あふれる毎日となりますように。
Hope there will be a smile everywhere, every day.
これからの子供たちに幸せな世の中となりますように
Wish the world will be full of happiness with children.

#ありがとうを世界中に
#ArigatoAllOverTheWorld

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ