1. HOME
  2. 和のすてき
  3. ありがとう
  4. 「奈良は、やっぱり素敵ですね!」

「奈良は、やっぱり素敵ですね!」

奈良は、やっぱり素敵ですね!

こんにちは。

奈良は不思議なところです。
底知れぬ深さを持っています。
懐の深さを持っています。
でありながら、伸びやかで、大らかで、居心地のいいところです。

昨年、二冊の奈良ブランドの本が出ました。

なら もの こころの旅
なら 工房街道

それぞれの作家さんが、奈良について語る、学ぶ会が3回に及び開かれ、昨日が最終回でした。

近くにいながら、まだまだ奈良を知らないですね。
奈良町が最近、人気スポットになっていますが
歴史深い奈良、東に行っても、南に行っても
どの道を進んで行っても、素敵な物、事がいっぱいあります。

気持ちのいい連休が始まります。
感動をあじわいに、少し足をのばして、奈良を楽しみに行かれるのも素敵と思いますよ!

私は吉野、天川と行ってみたいですね!

ありがとうを世界中に
Arigato all over the World

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ