1. HOME
  2. 和のすてき
  3. 和のお話し
  4. 和の素敵 忘年会 2014.12.27

和の素敵 忘年会 2014.12.27

ありがとうございます

みなさま、昨日は本当にありがとうございました。

最初、30人ぐらい集まっていただけたら嬉しいねって話してて
参加しますって、お返事いただくたびに喜んで
まだ、参加できますかって聞かれて、もちろんってご返事して
結局60人を超えるご参加をいただきました。
本当に本当にありがたいことです。
何かができるわけではない和の素敵。
でも、日本がとっても大好きです。

ありがとうを世界中に
Arigato all over the World

 

四季折々、緑豊かな山々、周りを囲む海、澄みきった青空にさんさんと輝くお日さま。
そして、心やさしい人たち。
それ以上何が必要ですか。
いつも、「ありがとうございます」って。
それだけで幸せです。
もちろん、まだまだ学ぶことがたくさんの私たちですが
みなさまと一緒に素敵な日本をいっぱい楽しめたらと思っております。

 

 

今年一年、本当にありがとうございました。
これからも日々精進して進んでまいります。
年が変わりましても変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
そして、みなさまにも幸多いことを信じております。
今年一年本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

弥栄
和の素敵 今西吉雄 葉室頼廣

 

この星が笑顔あふれる毎日となりますように。
Hope there will be a smile everywhere, every day.
これからの子供たちに幸せな世の中となりますように
Wish the world will be full of happiness with children.

#ありがとうを世界中に
#ArigatoAllOverTheWorld

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ