1. HOME
  2. 和のすてき
  3. ありがとう
  4. ありがとうございます 内田はるみさん

ありがとうございます 内田はるみさん

コトコト・ダイニング代表 内田はるみさん

こんにちは。
今日のありがとうは、いつもいっぱいお世話になっているコトコト・ダイニングの内田はるみさん。
大正時代の町家の趣を残したまま、とっても素敵なセンスでコトコト・ダイニングに。
和の催しが楽しく、そして美味しく開かれています。

ありがとうを世界中に
Arigato all over the World

 

はるみさんのお話しから

コトコト・ダイニングは谷町六丁目にある煮込み料理とワインのお店です。
大正時代の町家を改装し、暖かみのある家庭料理(煮込み料理)のおもてなしをさせていただいております。
日常の忙しさから解放され、緩やかな時の流れを感じながら時間の許す限りコトコト料理を堪能してください。
コトコト・ダイニングの「コトコト」はお料理をコトコト煮込むような、少しだけ手間と時間の掛かったお料理を召し上がって頂きたいという私の思いです。
だけど気取ったお料理は出てきませんよ。
だって、ここは家庭料理を楽しんでいただくお店ですもの。

 

ありがとうございます

いつも素敵な内田はるみさん。
長年インテリアデザイナーをされ、それだけでなく小さいころからお茶やお花も。
だからいつもいつも素敵なイベントをされるのですね。
コトコトダイニングでの楽しい一晩が楽しみです。
これからも宜しくお願いしますね。

 

この星が笑顔あふれる毎日となりますように。
Hope there will be a smile everywhere, every day.
これからの子供たちに幸せな世の中となりますように
Wish the world will be full of happiness with children.

#ありがとうを世界中に
#ArigatoAllOverTheWorld

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ