1. HOME
  2. 和のすてき
  3. ありがとう
  4. ありがとう 葉室頼廣

ありがとう 葉室頼廣

 

こんにちは。

みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか。

今年は浩宮徳仁親王殿下が天皇になられ令和と元号が変わりました。

御世が変わり今までのように文明の時代から何かが大きく変わろうとしているのではないでしょうか。

そう、心の時代へと。

良いか悪いか、勝ったの負けたのではなく、すべて、みんなが大切な時代へと。

ありがとうを世界中に
Arigato all over the World

 

そんな中、和のすてきでは改めて「この世が笑顔あふれるようになるには?」と考え

これから大切なことは何?と考えていったら

「ありがとう」の言葉がとても大切な時にきたなと感じました。

もちろん今までも大切な言葉ですが、これからの時代、世界中で大切なことは

あらゆること(目に見えないものまで)に感謝する「ありがとう」の心ではないでしょうか。

 

 

そんな思いを込めて「ありがとう帳」をつくりました。

ご縁をいただいた皆さまに「ありがとう」って書いていいただきたいと思っています。

多くの多くのありがとうが集まっていけばきっといつかは楽しい毎日をおくれる日々が来ると信じています。

 

「ありがとう帳」私から始めていきます。

ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、是非とも自分の「ありがとう帳」を持ってください。

ありがとうが、私をそして周りの人、世界中の人を愛がいっぱい幸せにしてくれますよ。

 

 

これからも宜しくお願いいたします。

ありがとうございます。

この星が笑顔あふれる毎日となりますように。
Hope there will be a smile everywhere, every day.
そして、これからの子供達に幸せな世の中を残すために。
And to leave a happy world for future children.

#ありがとうを世界中に
#ArigatoAllOverTheWorld

関連記事

最近の記事

アーカイブ