1. HOME
  2. 楽しい催し
  3. 田邊先生の「世界を知って日本を知ろう 第9回」

田邊先生の「世界を知って日本を知ろう 第9回」

2021年9月18日

「世界を知って日本を知ろう 第9回」

<和のすてき 其25>
講師:田邊隆一先生
今回も前回と同じくSkypeにて行います。

日時:9月18日(土)  14時~16時
会費:3000円
参加申込、入金確認後、Skypeの情報をお送りいたします。
また、Skypeの操作などわからない方には事前にご説明させていただきます。
資料があるときは事前に送付いたします。

皆さま、こんにちは。

いつもで続くのでしょうかコロナさん。
この世の中に無駄なことなどないとしたら、このコロナから多くのことを学ばなければ。
こんな時だからこそ世界を知って日本を知る、そして自分で考えることが大切なのかも。
田邊先生の講座、とても多くのことが学べます。
皆さまのご参加をお待ちしております。
今日は重陽の節句。
今宵は菊の花びらを浮かべた菊酒をいただきながら不老長寿を願いませんか。
コロナも飛んでいけー!
お申し込みは下記よりお願いいたします。
パソコン用フォームURL  https://ws.formzu.net/fgen/S89900538/
スマホ用フォームURL https://ws.formzu.net/sfgen/S89900538/

 

田邊先生は、数か国の大使を歴任され2011年に退官されました。
また、外務省キャリア官僚でありながら、東京都庁に招かれ、世界の要人と日本を繋ぐ取組をされ、現在も京都にありながら、大手企業の外交顧問として、日本企業を世界と繋ぐ要職を務めておられます!
内憂外患のいま、世界からみた日本を知ることにより、日本の本来もつ素晴らしい文化をあらためて見直すことにより未来への希望を繋ぎませんか。
長年にわたり見てきたこと感じたことをお話しいただき、世界を知り日本を知りたいと思います。
これからの日本を語るには世界を知らなくては!
みなさまのご参加をお待ちしております。

 

<振込先>口座が変更しております
ゆうちょ銀行 シャ)ワノステキ
—ゆうちょ銀行からの場合—
記号 14010 番号 81379991
—他金融機関からの場合—
店名 四〇八 店番 408
普通 8137999

 

<キャンセルポリシー>
お申込・入金後のキャンセルは下記の通りです。
5月20日(木)までキャンセルの場合 手数料を差し引いた全額を返金いたします。
5月20日以降キャンセルの場合 参加費の返金は致しかねますのでご了承ください。
ご不明点は下記アドレスまでお願いします。
info@wanosuteki.jp

 

ありがとうを世界中に
Arigato all over the World