1. HOME
  2. 和のお話し
  3. ありがとう
  4. ありがとうございます 中山貴英さん

ありがとうございます 中山貴英さん

 

こんにちは。

今日のありがとうは、中山貴英さん。

お会いはするのになかなか書いてもらえる機会がなく、やっと書いてもらえました。

ご存知の通り私も理事をしております(社)和の道黎明会の理事長。

和の道黎明会は、日本文化「和」の根底にある思いやりの心、自然への畏怖と感謝、優れた美意識、そこにある無限の叡智。
現代の中で失われつつある、その素晴らしき先人の叡智と、麗しき心を未来に残し、繋げ、育むことが責務であると考えます。
そこから、日本の伝統文化を広める活動をしております。
2016年5月に設立して以来、色々な催しを行ってきました。

これからも中山さんと共に、これからの日本のために伝統文化を広め残す活動を行ってまいります。

宜しければ(社)和の道黎明会にご参加いただけましたら幸いです。

中山さん、これからも一緒に宜しくお願いいたします。

 

ありがとうを世界中に
Arigato all over the World

 

 

この星が笑顔あふれる毎日となりますように。
Hope there will be a smile everywhere, every day.
これからの子供たちに幸せな世の中となりますように
Wish the world will be full of happiness with children.

#ありがとうを世界中に
#ArigatoAllOverTheWorld

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

たくさんの「ありがとう」をYouTubeにて公開中

にほんよいくに-日本の心を学ぶ絵本(6冊セット)

にほんよいくに 日本の神さま 葉室頼昭著

最近の記事