1. HOME
  2. 和のすてき
  3. ありがとう
  4. ありがとうございます 横垣内美智子さん

ありがとうございます 横垣内美智子さん

 

こんにちは。

今日のありがとうは、横垣内美智子さん。

彼女は某百貨店のイベントプロデューサー。

和のことのイベントのことでご縁をいただきました。

とても勉強熱心で私が教わることがたくさんです。

先日、百貨店で「ありがとう祭」をして屋上に神社まで建てられたらいいのにな、と私からの願いを話してました。

多くの方が楽しみに来られる百貨店、いつもありがとうがいっぱいありますが、もっともっとありがとうで溢れるといいなって。

物のお買い物だけでなくて、色々な日本の文化に触れながら屋上から遊びながら降りてきて出るときには
心がやすらいでお帰りになられる、そんな本当の百貨店ができればいいですね。

横垣内さん、これからも宜しくお願いいたします。

 

ありがとうを世界中に
Arigato all over the World

 

 

この星が笑顔あふれる毎日となりますように。
Hope there will be a smile everywhere, every day.
これからの子供たちに幸せな世の中となりますように
Wish the world will be full of happiness with children.

#ありがとうを世界中に
#ArigatoAllOverTheWorld

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ