1. HOME
  2. 和のすてき
  3. 和のお話し
  4. 比良山荘 何もかも素敵なお店

比良山荘 何もかも素敵なお店

 

比良山荘

何もかも素敵な比良山荘、美味しかった!

 

 

和の心 20150303 比良山荘21

雨でも雪でもない小降りの中、番傘でのお迎え。

 

和の心 20150303 比良山荘14

暖炉に薪、いいですね!

 

和の心 20150303 比良山荘17

春の日差しが気持ちいい!

 

和の心 20150303 比良山荘10

お鍋の日はもちろん炭。

 

何だと思いますか? 熊ですよ。ぜんぜん脂っこくないです。

 

和の心 20150303 比良山荘9

本当に美味しかった春野菜。

 

これは何でしょうか?猪です。本当に美味しかった 。

 

和の心 20150303 比良山荘4

見てるだけで美味しそうでしょ!

 

和の心 20150303 比良山荘3

この暖がいいんですね。

 

和の心 20150303 比良山荘16

んー!春です。

 

和の心 20150303 比良山荘12

大将と一緒に。本当にすべてが美味しかったです。ありがとうございます。

 

和の心 20150303 比良山荘20

素敵な空間!

 

和の心 20150303 比良山荘5

「莫眼華」 華やかなものにとらわれるな。 いい言葉です! 今とっても大切な言葉!

 

せわしない毎日。

都会を離れての一時。

自然を何よりも大切にしているから、自然と共に過ごしているから。

今、とっても大切なこと!いっぱいありました。

本当にありがとうございました。

 

ありがとうを世界中に
Arigato all over the World

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ