1. HOME
  2. 和のお話し
  3. 和の徒然
  4. 和の素敵な人たち 内田はるみさん「コトコト・ダイニング代表」

和の素敵な人たち 内田はるみさん「コトコト・ダイニング代表」

 

コトコト・ダイニング内田はるみさん

いつも、いっぱいお世話になっているコトコト・ダイニングの内田さん。

大正時代の町家の趣を残したまま、とっても素敵なセンスでコトコト・ダイニングに。

和の催しが楽しく、そして美味しく開かれています。

 

内田さんのお話しより

コトコト・ダイニングは谷町六丁目にある煮込み料理とワインのお店です。

大正時代の町家を改装し、暖かみのある家庭料理(煮込み料理)のおもてなしをさせていただいております。

日常の忙しさから解放され、緩やかな時の流れを感じながら時間の許す限りコトコト料理を堪能してください。

コトコト・ダイニングの「コトコト」はお料理をコトコト煮込むような、少しだけ手間と時間の掛かったお料理を召し上がって頂きたいという私の思いです。

だけど気取ったお料理は出てきませんよ。

だって、ここは家庭料理を楽しんでいただくお店ですもの。

 

ありがとうございます。

いつも素敵な内田はるみさん。

長年インテリアデザイナーをされ、それだけでなく小さいころからお茶やお花も。

だからいつもいつも素敵なイベントをされるのですね。

コトコトダイニングでの楽しい一晩が楽しみです。

これからも宜しくお願いしますね。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

たくさんの「ありがとう」をYouTubeにて公開中

にほんよいくに-日本の心を学ぶ絵本(6冊セット)

にほんよいくに 日本の神さま 葉室頼昭著

最近の記事