1. HOME
  2. 和のお話し
  3. ありがとう
  4. ありがとうございます 坂本雅司さん

ありがとうございます 坂本雅司さん

 

こんにちは。

今日のありがとうは、坂本雅司さん。

葛飾北斎の遠藤先生の会でご縁をいただきました。

以前はNHKのディレクターとして主に地方自治や観光対策の取材・制作を担当。

またオリンピックやW杯の現地取材に加え、NHKスペシャルを4本制作するなど数多くの実績を残されています。

その坂本さんが、自分の豊かさだけではなく、すべての日本人を豊かにしたいとの思いで、19年勤めたNHKを退職し起業。

全部捨てちゃえ!そしたら本当に欲しかったものが手に入るよ(^^)
人生の目標は、赤ちゃん返りとすみっコぐらしランドの建設。
そしてお金の概念が必要ない「与え合う世界」をつくること。

との思いから(株)FreeSoulを設立され「おもてなし企業セミナー」などをされ多くのファンをつかんでいらっしゃいます。

私も一度、おもてなしセミナーは受けたいと思っています。

坂本さん、是非ともご一緒して世界中の人たちがありがとうと笑顔あふれる世の中にしていきましょうね。

坂本さん、すてきなご縁をいただきましてありがとうございます。

これからも宜しくお願いいたします。

 

ありがとうを世界中に
Arigato all over the World

 

 

この星が笑顔あふれる毎日となりますように。
Hope there will be a smile everywhere, every day.
これからの子供たちに幸せな世の中となりますように
Wish the world will be full of happiness with children.

#ありがとうを世界中に
#ArigatoAllOverTheWorld

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

たくさんの「ありがとう」をYouTubeにて公開中

にほんよいくに-日本の心を学ぶ絵本(6冊セット)

にほんよいくに 日本の神さま 葉室頼昭著

最近の記事