1. HOME
  2. 和のすてき
  3. 和のお話し
  4. 陽子の旬をいきる 「今日は何食べよ」

陽子の旬をいきる 「今日は何食べよ」

有機野菜にItalianオーガニックパスタ&有機新米

こんにちは。
寺内町処の女将、陽子です。

今日は何食べようかな。

ありがとうを世界中に
Arigato all over the World

 

有機野菜にItalianオーガニックパスタ&有機新米

有機モノや無農薬モノはまだまだ値が高いけれど、それには農家さんの【手】と【心】がいっぱいいっぱい入ってます。
発酵調味料と一緒にからだにやさしいモノたらふく吸収。
これからの季節はコロナ第三波とインフルエンザとの戦い。
自分の身体もだけど家族の身体作りもきちんとやっていかねば。

息子くんご所望の鶏むね肉は、玉ねぎ麹で漬け込んだ鶏むね肉を焼いた後に、玉ねぎと玉ねぎドレッシングに醤油麹少々で玉ねぎソースを作る。
付け合わせは、京都大原野ベビーリーフとItalianパスタ。
今日はこれでもか玉ねぎ(笑)と緑色を沢山吸収してからだが浄化されてる感じがするぅ。

食欲の秋、食べ過ぎのやさしいモノたち
リバウンドーーー

#有機野菜
#緑のゆうき
#オーガニックパスタ
#発酵調味料
#発酵モノ
#発酵食
#からだにやさしい
#今日なに食べよ
#しあわせな時間
#ありがとう
#感謝

@ Eganoshiyou, Habikino-shi

 

この星が笑顔あふれる毎日となりますように。
Hope there will be a smile everywhere, every day.
これからの子供たちに幸せな世の中となりますように
Wish the world will be full of happiness with children.

#ありがとうを世界中に
#ArigatoAllOverTheWorld

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ