1. HOME
  2. 和のすてき
  3. 和のお話し
  4. ホッとする時

ホッとする時

あなたのホッとする時はどんな時?

こんにちは。
今日のありがとうは、ホッとする時。

私のホッとする時は写真のような時間
みなさんは?
海岸線から上る朝日を眺めている時
森の中の自然の音を楽しんでいる時
夜の月を大の字で見上げている時
それとも
お風呂に入っている時
携帯の電波の届かない場所にいる時
子供と過ごしている時
かもしれませんね。

ありがとうを世界中に
Arigato all over the World

 

こんな時だからこそ、ホッとする時を大切にしませんか。
みなさんは
どんな時ですか。
どんな場所ですか。

時とは過去から今、そして未来だから縦軸
場所とは横軸
この接点の今を大切にしたいですね。

今、起こっていることに文句を言ってもしょうがない。
それはすべて自分の責任。
だから「ありがたいな!」って思ってほっとしましょう。
難しいけどね。

いつも「ほっ!」としましょう。

みなさんの「ほっ!」とする時、場所を大募集。
改めて探してみるともっともっと「ほっ!」としますよ。
コメント欄に宜しくです。

 

この星が笑顔あふれる毎日となりますように。
Hope there will be a smile everywhere, every day.
これからの子供たちに幸せな世の中となりますように
Wish the world will be full of happiness with children.

#ありがとうを世界中に
#ArigatoAllOverTheWorld

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ