1. HOME
  2. 和のすてき
  3. 和のお話し
  4. 浄住寺 「ほっ!」としに来られませんか

浄住寺 「ほっ!」としに来られませんか

毎月、恒例の三木会(さんもくかい)を行っています

こんにちは。
15日は午前中から素敵なお客さまにお越しいただきました。
FBの案内で初めてのお客さまもお二人。
お客さまに「みきかい?」
「いえいえ、さんもくかいです。第三木曜日にみなさんにお越しいただけるようにと始めたから、三木会です。」
お見知りおきの程、宜しくお願いいたします。

ありがとうを世界中に
Arigato all over the World

 

「ほっ!」

午後からは、もちろんお煎茶のお席。
とっても気持ちの良い日なのでお庭の見える板間で、「ほっ!」
お客さまより、「ここ浄住寺は「無」ですね」とお言葉をいただきました。
なによりも嬉しい一言。
参道をあがると街の喧騒からはなれた境内。
悩んでいらっしゃる方、落ち込んでいる方、そんな方は是非とも浄住寺にお越しください。
のんびりと方丈で一時を送ってください。
きっと、来られた時と違って「無」になってお帰りいただけますよ。
いろいろ嫌なことはあるでしょうが、悩んだって落ち込んだってしょうがない。
心をすっきり、今を大切に、これからを楽しみましょう。
お待ちしております。

ありがとうございます。

 

この星が笑顔あふれる毎日となりますように。
Hope there will be a smile everywhere, every day.
これからの子供たちに幸せな世の中となりますように
Wish the world will be full of happiness with children.

#ありがとうを世界中に
#ArigatoAllOverTheWorld

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ