1. HOME
  2. 和のお話し
  3. ありがとう
  4. ありがとうございます 岡田有未さん

ありがとうございます 岡田有未さん

 

こんにちは。

今日のありがとうは、私の運勢を観ていただいている岡田有未さん。

半年ごとに観ていただいてます。

改めてですが、運勢を観る占いとは何でしょうね。

wikipediaからですが、占いは、大別すると(めい)・(ぼく)・(そう)の三種類に分かれ、占う者は目的に応じて占いを使い分け、組み合わせるそうです。

命とは、
運命、宿命などを占うもの。
誕生した生年月日・時間や、生まれた場所の要素も加えることによって、その人の生来の性質、傾向、人生の流れなどを占う。
四柱推命、占星術算命学など

卜とは
人が関わりあう事柄(事件)を占うもの。何かを決断するときなどに使う事が多く、卜(ぼく)によってあることを定めることを卜定(ぼくじょう)と称される。
周易、タロット占い、お御籤も

相とは
姿や形など目に見える事象や環境から、対象となるの人への現在の影響や今後の運勢などをみる占い。
姓名判断、手相など。

占っていただき悪いことを言われるのは嫌ですね。

岡田さんは未来のいいお話しをしてくださるので、とっても自信が持てます。

みなさまもいかがですか。

岡田さん、いつも、ありがとうございます。

 

 

この星が笑顔あふれる毎日となりますように。
Hope there will be a smile everywhere, every day.
これからの子供たちに幸せな世の中となりますように
Wish the world will be full of happiness with children.

#ありがとうを世界中に
#ArigatoAllOverTheWorld

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

たくさんの「ありがとう」をYouTubeにて公開中

にほんよいくに-日本の心を学ぶ絵本(6冊セット)

にほんよいくに 日本の神さま 葉室頼昭著

最近の記事