1. HOME
  2. 和のすてき
  3. 上方鴈好会
  4. 朝の連続テレビ小説「おちょやん」 みなさん見てくださいね

朝の連続テレビ小説「おちょやん」 みなさん見てくださいね

上方演劇界のドン「大山鶴蔵」役の鴈治郎はん

今日から始まった、NHK朝の連続テレビ小説「おちょやん」

みなさまもうご存知と思いますが、「おちょやん」で鴈治郎はんが上方演劇のドンと言われる、大山鶴蔵役を演じます。

鴈治郎範に「いつから出るの?」って聞いたら、「私が出るから見るのではなく、毎日楽しみに見てください。そうでないとストーリーがわからなくなりますよ」って。

そりゃそうだ。

という事でみなさん、毎日朝8時にはテレビの前に集合ですよ。

宜しくお願いいたします。

楽しみ!

ちなみに、鴈治郎はんが演じる大山鶴蔵とはどんな人?

鴈治郎はんとは深い関係のある方です。

そんな関係を知って大山鶴蔵役の鴈治郎はんを見ると一段と楽しいですよ。

是非ともネットで検索してみてくださいね。

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ