1. HOME
  2. 和のすてき
  3. 和のお話し
  4. 雅な世界の野菜箱

雅な世界の野菜箱

雅な世界の野菜箱

こんにちは。
寺内町処の女将、陽子です。

12日の二條先生の【雅な文化を楽しもう】
定例講座後の懇親会の主役は
長野からの勇太さんの野菜

 

ありがとうを世界中に
Arigato all over the World

 


雅な講座後の懇親会💕  この日は 二條先生のちょっと遅れたお誕生日会も❣️

 

出張だよ~酔いどれようこ亭 雅鸞洞処

サラダをテーブルにおいた瞬間
『何て野菜の香りが凄いんだ』
と、皆様目がキラキラキラキラ

勇太さんの #季節の野菜箱ご入り用の方はこちらまで
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3885996634843284&id=100002989584239

 

毎回届けられるのは
朝摘みの新鮮旬野菜で今回は12種類ものてんこ盛り
野菜大好きな二條先生も大喜びであたしも嬉しい
とにかく新鮮旬野菜はあれこれ手を加えなくても美味しいので、ラクチンね

 

フェンネルを加えた8種のサラダ
ケールで作った発酵ドレッシングでどうぞ

 

タアサイと豚肩ロース 行者ニンニク醤油麹焼き

 

花ズッキーニ&スイスチャード茎 カリカリ豚肉和え

串カツとスイスチャード葉巻き
箸休めはお箸置きにした辛み大根(笑)
12種類中9種類を皆様に食べて頂きました。

とにかく旬のモノを頂ける幸せ
みんなモグモグしゃきしゃきモリモリわいわい、楽しい会話も美味しいお酒もすすむすすむ
おいしいって幸せね
みんなの笑顔が嬉しいね
旬のモノいただけるしあわせ

ありがとうすてき日本
ありがとう勇太さん&おくさま
そして、この機会を下さった二條様
雅鸞洞主人のはむ麻呂さま
お越しくださいました雅な皆様
ありがとうございます

あ~しあわせ

勇太さんの #季節の野菜箱
ご入り用の方はこちらまで
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3885996634843284&id=100002989584239

#季節の野菜箱
#雅な文化を楽しもう
#旬をいきる
#旬モノ
#発酵モノ
#発酵食
#発酵調味料
#からだにやさしい
#雅鸞洞
#和のすてき
#ありがとう
#感謝
#和の心ありがとう寺内町処
#酔いどれようこ亭

 

この星が笑顔あふれる毎日となりますように。
Hope there will be a smile everywhere, every day.
これからの子供たちに幸せな世の中となりますように
Wish the world will be full of happiness with children.

#ありがとうを世界中に
#ArigatoAllOverTheWorld

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ