1. HOME
  2. 和のすてき
  3. 和のお話し
  4. 京・嶋原太夫 ~司大夫夢灯籠~

京・嶋原太夫 ~司大夫夢灯籠~

司大夫夢灯籠

こんにちは。
今日のお話は、司太夫のお話し。

司大夫さんのHPができました。
太夫さんのことを知りたければこちらから。

ありがとうを世界中に
Arigato all over the World

 

司大夫よりご挨拶

ようこそ嶋原へ。
この部屋は、皆様が嶋原や太夫をもっと親しぃ感じてもらいとうて始めましとす。
『京都に行きたいな。嶋原に行きたいな。太夫に会いたいな。』て思ぅとくれやしたら幸せどす。
一緒に花街で遊びまひょ。
どうぞよろしゅうお頼申します。
うちがパソコンでけへんので管理をスタッフの美月がしてくれてます。
うちの片腕どす。
質問等もうちに聞いて返信しますさかい、安心して訊いとくれやす。
司太夫のHP

 

この星が笑顔あふれる毎日となりますように。
Hope there will be a smile everywhere, every day.
これからの子供たちに幸せな世の中となりますように
Wish the world will be full of happiness with children.

#ありがとうを世界中に
#ArigatoAllOverTheWorld

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ