1. HOME
  2. 和のすてき
  3. ありがとう
  4. ありがとうございます 佐藤和哉さん

ありがとうございます 佐藤和哉さん

こんにちは。

今日のありがとうは、篠笛奏者の佐藤和哉さん。

今年、すてきサロンで篠笛のお稽古をと借りられたのがご縁です。

はじめて聞くのに、懐かしく、胸があつくなる彼の音色。

旋律を素朴で優しく、しかし芯のある篠笛の音で唄いあげる”詩のない歌”は聴くものに
懐かしさや温かさ優しさが万国共通であることを感じさせてくれます。

これからの活躍が楽しみです。

ありがとうを世界中でいつも使わせていただいてる曲は、彼の「かなでの旅路」のアルバムより
「鴇色(ときいろ)の花びら」という曲です。

大好きな曲!

佐藤和哉さん、これからもすてきな篠笛の音色を楽しみにしています。

ありがとうございます。

 

ありがとうを世界中に
Arigato all over the World

 

 

この星が笑顔あふれる毎日となりますように。
Hope there will be a smile everywhere, every day.
これからの子供たちに幸せな世の中となりますように
Wish the world will be full of happiness with children.

#ありがとうを世界中に
#ArigatoAllOverTheWorld

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

たくさんの「ありがとう」をYouTubeにて公開中

にほんよいくに-日本の心を学ぶ絵本(6冊セット)

にほんよいくに 日本の神さま 葉室頼昭著

最近の記事