1. HOME
  2. 和のすてき
  3. 和のお話し
  4. 酔いどれようこ亭 旬野菜 de 豆板醤

酔いどれようこ亭 旬野菜 de 豆板醤

酔いどれようこ亭 旬野菜 de 豆板醤

あれよあれよという間にそら豆も終盤に😱

慌ててかき集めてもらった無農薬そら豆2kg❣️

もう最後やったけど、エエ出来やでぇ~😉🤗

ありがとうを世界中に
Arigato all over the World

 

 

見た目皮とか傷あるけど、フカフカお布団に包まれてるから中身は綺麗なグリーンちゃん💕

唐辛子あると思ってたら無いやん😱

しゃーないからフープロで粉砕❗️いやいや粉になってないヤーーン😰

 

 

辛いからエエか😂

大好きな日本一辛い唐辛子も投入😉

味噌はばぁばの熟成5年味噌やから、色黒っ😅

時間に焦ってたら、豆の蒸し固めやし💦💦

去年分はとっくに無くなってるから、時短で出きる塩麹ベースと熟成タイプの2種を作成💕

震えて待つよ☺️
美味しくなぁれ😘

 

 

#豆板醤
#そら豆
#旬野菜
#唐辛子
#発酵モノ
#発酵食生活
#仕込み中がしあわせ
#辛いの大好き
#無農薬野菜
#からだにやさしい @ Eganoshiyou, Habikino-shi

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ