1. HOME
  2. 和のすてき
  3. 和のお話し
  4. 「和コレクションズvol1」 お礼

「和コレクションズvol1」 お礼

和コレクションズ

こんにちは。
昨日は大勢のお客さまにお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
至らぬところが多々ありましたが、みなさまのおかげで、とってもとっても盛況にそして楽しく催すことが出来ました!
これからも、「和コレクションズ」宜しくお願い致します。

ありがとうを世界中に
Arigato all over the World

 

 

 

和は素敵

一部では、座りきれないお客さまも。
先ずは、泉佐野、八幡神、藤枝宮司様によります祝詞奏上、お祓いをしていただきました。
ふだん見ることのない祭壇の準備から、いろいろと聞くことのないお話をうかがいました。
和コレクションズの成功、そして、みなさまのご健勝をお祈りさせていただきました。

着物ファッションショー
さあ、心斎橋の着物AMANEさんと美容院KC PURREさんによる着物ファッションショーです。
3部構成になってます。お客さまにも参加していただきました。
モデルさんたちの華やかで妖艶なるファッションショー、一度に会場は盛り上がりました。
矢田さんのお花パフォーマンス、そして、殺陣のみなさんの演武、そして最後にトラロ会による和楽器演奏。
ドキドキしながら、すべての演目がとってもとっても素敵に、そしてかっこよく演じられた時、嬉しくて嬉しくて。
演者のみなさん、本当にありがとうございました。

 

 

和は素敵だ!!!
次は矢田さんの生花パフォーマンス。
草月流華道家 矢田青幸さんによるLive生け花です。
紙のオブジェやスイカ、カボチャを花器にして素敵なパフォーマンス。
矢田さんの楽しいおしゃべりとお花に囲まれて、みなさま、笑顔がいっぱいでした。

 

 

休憩をはさんで、菊池流殺陣道の立ち回りライブです。
菊地流殺陣道とは、その殺陣の動きを35の「形」にし、チャンバラでは「演武」として完成させました。
6っつの演目、静から動へ、最期の宮師範と勇太師範代の演武は動き早い中、美しく、みなさまが引き込まれてしまいました。
そして、「たけみつ」の二人の舞台が会場を大いに盛り上げてくれました。

 

 

ありがとうございます

最期にアマネの北山社長、田中美咲さん、楽しかったですね。
お二人がいらっしゃらなければできませんでした。
舞台、いや、今回最初から最後まで会場、演目の進行を支えてくれた横やん、一色さん、本当にありがとうございました。
また、いっぱいの無理を聞いていただきました、会場のLoveCentralのみなさん、ありがとうございました。

1人で出来ることなんか限られてますが、多くの人たちが一つになって力を合わせたからできたことですね。
これからも和を楽しむ「輪」を大きくしていって、やっぱり中之島公会堂を一日借り切って「和コレクションズvol?」したいですね。

 

 

改めまして、みなさま、昨日は本当にありがとうございました。
で、自分で写真を一枚も撮ってなかったので、矢澤さんの写真をお借りします。

 

この星が笑顔あふれる毎日となりますように。
Hope there will be a smile everywhere, every day.
これからの子供たちに幸せな世の中となりますように
Wish the world will be full of happiness with children.

#ありがとうを世界中に
#ArigatoAllOverTheWorld

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事