1. HOME
  2. 和のすてき
  3. ありがとう
  4. ありがとうございます 高谷秀司さま

ありがとうございます 高谷秀司さま

すてきなご縁に感謝

こんにちは。

「人が生きていく上でとても大切なものは何?」と聞かれたら何と答えますか?
「お金!」と、答える人が多いかも。
私は「ご縁」と答えます。

ご縁をいただく人は、生きている間にたくさんいらっしゃいます。
でも、はじめて会ったのにとっても親しく感じる人っていませんか。
その人とのご縁でこれからの人生がちょっと変わるかもしれません。

そんなご縁を大切にしたいですね。

ありがとうを世界中に
Arigato all over the World

日本を代表するブルースギタリストであり和琴奏者の高谷秀司さん

昨日、やまとふみこ師匠と二條さまとご一緒させていただいた伊勢二見浦。
すみこ師匠の舞に伴奏されたのが高谷さんです。

天 地 人 もの皆 麗しく~
疫病退散 国家安穏 天下泰平
御祓(みそぎ はらい)の原点 二見浦 海岸の 最高の場を舞台として 「神秘の 音 と 舞」 でした。

ご一緒させていただきましたことに感謝。
これからも宜しくお願いいたします。

この星が笑顔あふれる毎日となりますように。
Hope there will be a smile everywhere, every day.
これからの子供たちに幸せな世の中となりますように
Wish the world will be full of happiness with children.

#ありがとうを世界中に
#ArigatoAllOverTheWorld

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

たくさんの「ありがとう」をYouTubeにて公開中

にほんよいくに-日本の心を学ぶ絵本(6冊セット)

にほんよいくに 日本の神さま 葉室頼昭著

最近の記事