1. HOME
  2. 和のすてき
  3. ありがとう
  4. ありがとうございます リー村山さま・夜西監督

ありがとうございます リー村山さま・夜西監督

リー村山さま・夜西監督

こんにちは。
今日のすてきなご縁は、リー村山さまと夜西監督
田中巴里絵さんから「浄住寺で映画の撮影できるかな?」とご連絡をいただき、浄住寺をご案内させていただきました。
リー村山さまは、あのザ ラストサムライにも抜刀・殺陣など剣術の素晴らしい役者さんとして日本はもちろん世界中からお声のかかる俳優さん。
夜西監督は個人持ちのデジタルカメラで全編撮影をされてしまう監督。
「サファイア」は是非ともご覧ください。

ありがとうを世界中に
Arigato all over the World

 

 

 

映画

この度、すてきなご縁をいただきました。
夜西監督がどのようなストーリーでリーさんと巴理絵さんを撮られるのか、とても楽しみです。
映画って時代ごとにスケールや内容は変わってきていると思いますが、人々の心に沁みわたることは永遠に変わらないなと思います。

で、私は以前より映画というほどのものではありませんが、ドキュメントかな、日本の大切な文化を映像で残していきたいと思い続けてました。
でも、映像というと普通は照明や音声、編集などなど多くの人の参加によってつくられていきます。
でも、夜西監督、なんと監督業をしながら撮影、編集などなど一人でこなされるのです。
wa—! なんと嬉しいことでしょうか。
夜西監督、是非ともごれから一緒にすてきな映像を残していきませんか。

最初の写真:前列右が夜西監督、真ん中は村山さん、後列右が巴理絵さん、左は北山さん。
北山さんは先日ご紹介した美山でご縁をいただいた方。
美山での撮影も大丈夫ですよ!とのこと。
とってもワクワク!
楽しみです。

 

 

 

この星が笑顔あふれる毎日となりますように。
Hope there will be a smile everywhere, every day.
これからの子供たちに幸せな世の中となりますように
Wish the world will be full of happiness with children.

#ありがとうを世界中に
#ArigatoAllOverTheWorld

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

よふ古のはっこうせいかつ講座

にほんよいくに-日本の心を学ぶ絵本(6冊セット)

にほんよいくに 日本の神さま 葉室頼昭著

最近の記事